キャンペーン実施中

のキャンペーン実施中

イクシードののキャンペーンでは成績UPや志望校合格に向けた対策はもちろんのこと、一人ひとりの目標に合わせた学習プランを用意しています。

2020ロゴマーク変更に関するお知らせ

お知らせ

投稿日:2020年3月1日 更新日:

 

2020ロゴマーク変更に関するお知らせ

 

 進学個別イクシードは、創業15周年を迎える2020年に、ロゴマークの一新を決定しましたことをお知らせいたします。2020年3月以降、限界を突破し未来を切り拓いていくイメージを表した新しいロゴマークに順次切り替え、使用開始してまいります。                                  

 変更の理由                                                 

進学個別イクシードは【一人ひとりに「できる」感動を与え、「自信」と「夢」を持たせることにより、自ら未来を切り拓き、社会に貢献する人財を育成する。】という教育理念を掲げ、より多くの子どもたちが社会に貢献する人財になれるように、その実現に向けて邁進しております。                                        

 教育理念に加え、進学個別イクシードグループのミッションを【全スタッフの物心両面の幸福を追求すると共にご家庭に最高、最良の教育サービスを提供し社会に貢献する地域一番の伝説の教育プラットフォームを作る「ご家庭・社会・スタッフの3方良し」を実現する】と再定義をし、地域になくてはならない存在を目指して行きます。                             

 この度のロゴマークの変更は、教育理念とミッションの更なる体現への決意を表すものです。        

 新ロゴマークに込めたメッセージ            

「EXCEED」 とは「限界を超える」という意味ですが、赤い正方形は上がっていく「階段」や未来に架ける「橋」。赤いマーク全体としては限界を突破する「上向きの矢印」や、成長や育成を表す「木」をシンボライズしました。文字は旧ロゴマークより重みを出し「信頼」「堅実」「ランクアップイメージ」を表しています。旧ロゴマークの持つ進学個別イクシードのロゴマークカラーや、これまで親しまれてきたイメージをベースとしています。                           

 地域の教育から日本の教育を変えて行く革新さを感じられること。進学個別イクシードの親身な指導や取り組みを地域全体へ発信していく上で、多くの皆様に一目で認知され、愛されるロゴマークとなることを目指しました。         

         新ロゴマーク                         

                                                                                                                     

 進学個別イクシードは、この度のロゴマーク変更を機に、全スタッフ一丸となってサービスの向上と成績アップ・志望校合格に注力し、お子様の未来を希望に満ちたものにするという価値を創出し、進化・成長を実現してまいります。引き続きのご支援、ご愛顧を宜しくお願いいたします。

-お知らせ

関連記事

no image

【受付開始】選べる!「あんしん」個別指導について

 選べる!「あんしん」個別指導について  6月1日(月)より東京都ロードマップのステップ2への移行決定が発表されました。そこで、進学個別イクシードでは今までとは全く違う新しい形の個別指導をス …
no image

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止への対応について

進学個別イクシードでは、新型コロナウイルス感染症予防の一環として、日本政府による 「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」(2月25日発表)及び、新型コロナウイルス感 染症対策専門家会議「新型コロナ …
no image

2024春期講習受付開始!

進学個別イクシードでは、3月1日より4月末までの2か月間 春期講習会を行います。 受講される科目・回数・コース・日程等すべてオーダーメイドです。 一人ひとりの目標・目的やご要望に合わせ指導させていただ …
no image

【開校情報】進学個別イクシード梅屋敷校が新規開校しました!

梅屋敷校開校のお知らせ  これまで、梅屋敷地区にお住いの方からも問合せをいただいておりましたが、現実的に通うとなると少し遠いため通塾に至らないことがありました。 そこで、「うちの近くにもイクシードがあ …
no image

2020年 新規生徒 受付中!

新学年に向けて、スタートダッシュを決めよう!イクシードでは、新学年に向けて新規生徒を受け付けております。もちろん、無料体験授業もあります!「個別の塾ってどこがいいんだろう…」「うちの子に合うかな…」「 …

学習に関するご相談は
是非イクシードにご連絡ください

御嶽山駅前校 03-3727-1800
石川台駅前校03-3720-1166
武蔵新田駅前校03-3757-3300
鵜の木駅前校03-3756-2100
糀谷校03-3741-1900
雑色校03-3730-5400
平和島校03-3765-4100
梅屋敷校03-3766-0700